サービス内容

同封広告

同封広告

サービス概要

企業がお客様にお送りしている定期刊行物(会員誌、広報誌)、通販カタログ、クレジットカード請求書などの封筒に、貴社のチラシやリーフレットをいっしょに入れてお届けします。単独で送るのではなく、いわゆる「相乗り」になるので、費用対効果が良く、優良顧客を獲得できます。新聞折込やポスティング配布に比べ高い閲読率が得られるのと、年齢、性別、エリアなど、ターゲットに合わせたきめ細かいセグメンテーションが可能なのが特長。小ロットからの実施も可能なため、テストマーケティングなどにも最適。

効果が見込まれる業種、業態

通販化粧品、通販健康食品、通販雑貨、不動産、リフォーム、金融、エステ、美容関連、リゾート、産直食材、……etc ※事前に媒体元より広告内容の審査がございます。

TMC 同封広告のメリット

メリット1 ご予算やターゲットに合わせた豊富なラインナップ

ご予算、ターゲット、タイミングなどに合わせ、最適な媒体プランを提案できるよう、豊富なラインナップを取り揃えております。広告効果が実証済みの媒体を中心にご案内しますので、「失敗しない販促計画」が可能になります。

メリット2 専門代理店だから実現できる、コスト効率

創業以来積み重ねてきた実績により、同封媒体の媒体社とは強いネットワークで結ばれています。そのため、他の広告代理店にはない強い価格交渉力がTMCにはあります。また、チラシの制作、印刷等もセットでご発注いただいた場合には、さらに大きなスケールメリットを生むことができます。

メリット3 効果検証 PDCAサイクル構築

PDCAとは、P(プラン計画)D(ドゥ実行)C(チェック検証)A(アクション行動)要するに計画を立てたことを実行し、検証し次にどうするか?というのを何度も繰り返す事です。

広告を実施したらそれで終わりというのではなく、そこから媒体ごとに効果を測定し、広告展開を最適化につなげるPDCAサイクルを構築いたします。広告で売りながら、同時に「売れる仕組み」をクライアント様とともに作り上げていくことに、TMCの強みはあります。

価格

1点当たり@¥5~¥20くらいが主流。 (媒体により異なります。詳しくはお問い合わせください。)