サービス内容

DM広告

DM広告

サービス概要

会員組織や媒体元を差出人とする封筒に、貴社の広告物を『単独で封入』して、差出人の会員にお届けするサービスです。顧客リストは常にメンテナンスされたものになりますので、到達率はほぼ100パーセント。また、お客様にとって帰属意識のある組織や媒体からの郵送物ですので、高いDM効果が期待できます。

効果が見込まれる業種、業態

通販化粧品、通販健康食品、通販雑貨、産直食材・・・etc

※事前に媒体元による広告内容の審査がございます。

TMC 単独DM広告のメリット

メリット1 顧客リスト調達の手間とコストがかからない

顧客リストを一から作るのは大変です。しかし、単独DM広告では、他社が作ってきた顧客リストをそのまま使用できるので、顧客リストを調達する手間とコストを大幅に削減することができます。

メリット2 高い信頼性

帰属意識の高い会員組織やブランドを持つ企業からの「ご案内」として、お客様にお届けいたしますので、貴社の広告物に対する信頼性が高まります。

メリット3 多種多様なターゲティング

総合通販、単品通販、年金組織、専門紙、ビジネス誌……、など多種多様な組織、媒体を取り揃え、さらに、それぞれできめ細かなセグメンテーションが可能です。

価格

媒体により異なりますが、通常1点あたり150円~300円(送料込)が相場です。詳しくはお問い合わせください。