サービス内容

同梱広告

同梱広告

サービス概要

通販で購入された商品を入れた箱に、貴社のチラシ、パンフレット、サンプル等をいっしょに入れてお届けします。確実に通販を利用されている方に届き、しかもその開封率は基本100パーセント。さらに、数ページ仕立てのパンフレットや、サンプルなど、厚みのあるものでも対応可能。小ロットでの実施が可能ですので、テストマーケティングにも最適です。

効果が見込まれる業種、業態

通販化粧品、通販健康食品、通販雑貨、不動産、リフォーム、金融、エステ、美容関連、リゾート、産直食材、……etc ※事前に媒体元より広告内容の審査がございます。

TMC 同封広告のメリット

メリット1 ベストタイミング、にターゲットにリーチ

商品が届きワクワクし、購買意欲が高まっているタイミングに、広告を訴求できるので、反応率が非常に高いのが特長です。また、サンプルなどの立体物の同梱も可能であり、届いた商品との相乗効果も期待できます。

メリット2 専門代理店だから実現できる、コスト効率

創業以来積み重ねてきた実績により、同封媒体の媒体社とは強いネットワークで結ばれています。そのため、他の広告代理店にはない強い価格交渉力がTMCにはあります。また、チラシの制作、印刷等もセットでご発注いただいた場合には、さらに大きなメリットを生むことができます。

メリット3 効果検証 PDCAサイクル構築

PDCAとは、P(プラン計画)D(ドゥ実行)C(チェック検証)A(アクション行動)要するに計画を立てたことを実行し、検証し次にどうするか?というのを何度も繰り返す事です。

広告を実施したらそれで終わりというのではなく、そこから媒体ごとに効果を測定し、広告展開の最適化につながるPDCAサイクルを構築いたします。広告で売りながら、同時に「売れる仕組み」をクライアント様とともに作り上げていくことに、TMCの強みはあります。

価格

1点当たり@¥30~¥50くらいが主流。 (媒体により異なります。詳しくはお問い合わせください。)