サービス内容

雑誌・雑誌貼り込み広告

雑誌・雑誌貼り込み広告

サービス概要

雑誌の誌面を利用した広告。インターネット全盛の今日、「情報の信頼性」という点で雑誌広告の存在価値が見直されつつあります。また雑誌は有料メディアだけに、その読者は本気で情報を得ようとしている方に限定されます。それゆえ優良顧客獲得には外せない媒体であり、編集タイアップ広告など、その雑誌独自の切り口で訴求することによる波及効果も期待できます。

※弊社担当が出版社との交渉の末、できた雑誌にチラシを貼り込む企画は、雑誌の中面でもよく目立ち、大量に見込み客を獲得できる広告展開ができ、おすすめしています。

効果が見込まれる業種、業態

シニア市場をターゲットとしたあらゆる業種、業態……etc

※事前に出版社による広告内容の審査がございます。

TMC 同封広告のメリット

メリット1 高い信頼性 優良顧客獲得

雑誌は、新聞、ラジオ、テレビと並ぶ4大メディアの1つであり、その情報に対する信頼性は高いものがあります。特にシニア層においては特定の雑誌を定期的に購入する傾向にあり、そこに広告を掲載することの影響力は大きなものがあります。また、それだけに優良顧客の獲得が期待できます。

メリット2 高い保存率 再読率

特にシニア層では雑誌を保存したり、切り抜いたりする傾向にあり、広告効果が他の媒体に比べ長く続くのが特長です。購買する検討の時間が必要な高級商材や、商品ブランディング目的の広告に最適な媒体と言えます。

メリット3 雑誌の世界観とのコラボレーション

雑誌には一誌ごとに違う世界観があり、読者はその世界観に対して強い帰属意識をもっています。編集タイアップ広告などで、貴社の広告に雑誌の世界観を加味し、ビジュアルとじっくり読み込ませる文章によって、他の広告ではできない深いコミュニケーションを実現します。

価格

雑誌により異なりますが、複数回出稿によるボリュームディスカウントなどもご提示いたします。詳しくはお問い合わせください。